NO.6143500 2018/02/19 18:51
指原莉乃、メガネをかけた“インテリ女子”姿を披露「超可愛い」
指原莉乃、メガネをかけた“インテリ女子”姿を披露「超可愛い」
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が2月17日、なんともキュートなメガネ姿を披露。ネット上のファンからは、早くもその魅力あふれる姿を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。 これは同日、指原が自身の公...



【日時】2018年02月19日 18:43
【提供】AbemaTIMES








#1 [匿名さん] :2018/02/19 18:53

ワイドなショーで、くっきーが描いた指原の似顔絵が激うまだったなぁ


#8 [匿名さん] :2018/02/19 19:00

何で生理的に受け付けないのかわかったよ

男に媚び売ってるだけの*だったんだな

あんな風になったらおしまいな気がするんだな〜
女であることを武器にしてるだけ。残念な人


#9 [匿名さん] :2018/02/19 19:02

ソロで充分やっていけるんだからとっとと卒業しろ!

すでに老害の域。


#20 [匿名さん] :2018/02/19 20:34

>>9
そんなに甘くないと思うけど


#12 [匿名さん] :2018/02/19 19:05

親がお金持ち


#14 [匿名さん] :2018/02/19 19:07

早く卒業して下さい!
美人と程遠いから!


#17 [匿名さん] :2018/02/19 19:20

>>14早くAKB48グループから脱退してほしいです。スキャンダルで秋元康に脱退されられているメンバーがいるのに指原莉乃が卒業なんて甘いです。


#15 [匿名さん] :2018/02/19 19:14

指原,柏木,峯岸は別ユニットで活動させろ。

アンチじゃないが選抜入りはもうウンザリ。


#18 [匿名さん] :2018/02/19 19:22

ガチで鼻整形w


#23 [匿名さん] :2018/02/19 21:21

そのメガネ姿の画像を載せない無能記者


#34 [匿名さん] :2018/02/20 07:22

>>27
パコリーヌより清純やん


#32 [匿名さん] :2018/02/20 07:20

なんか、艶っぽくなった
やりたおしてるな


#33 [匿名さん] :2018/02/20 07:21

最近、アゴもしゅっとしてるし
昔よりはずっとイケてる