ビフォーアフターがまるで別人のような体型変化でおなじみの、プライベートトレーニング・RIZAPのテレビCM。「短期間でこんなに痩せて引き締まるの?」と驚いた人も多いのではないでしょうか。
RIZAPのトレーニングに挑戦した芸能人も多く、テレビCMでその変化した姿を披露しています。そこで今回は、RIZAPで驚くほど変わった芸能人について探ってみました。

1位 松村邦洋
2位 エド・はるみ
3位 森永卓郎(経済評論家)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「松村邦洋」!

お笑い、ものまねタレントとして活躍している松村邦洋。100キロを超える大きな体がトレードマークだった彼は、8ヶ月間RIZAPのトレーニングを受け、110キロあった体重が80キロに。なんと30キロの減量に成功しました。
テレビCMに登場するやいなや、スッキリとした顔とお腹周りを見て「まるで別人!」と驚いた人が多数。体重だけでなく、体脂肪も大幅に減ったようで、健康的に痩せられたと本人も喜んでいる様子。
長年ぽっちゃりキャラだっただけに、スマートになった彼を見て衝撃を受けた人が多数。1位となりました。

2位は「エド・はるみ」!

親指を立てた「グーッ!」のポーズで人気を集めたお笑い芸人のエド・はるみ。最近はテレビで見る機会が減った彼女ですが、突如としてRIZAPのテレビCMに登場。ぽっちゃりとしたオバさん体型が、2ヶ月間でスッキリ引き締まった美ボディーに!
顔に輝きやハリが出て、「見た目年齢が10歳以上若返った」と感動を覚えた人が多数。2位となりました。

3位は「森永卓郎」!

経済評論家であり、タレントとして活躍している森永卓郎。お腹周りが特にぽっちゃりとふくよかだった彼。『TBSオールスター感謝祭』(TBS系)にて“ライザップに挑戦して欲しい人”に選ばれたのがきっかけでトレーニングに挑戦。4ヶ月間で20キロの減量に成功しました。
減量後、お腹周りの脂肪がスッキリした彼のスレンダーな姿を見て驚いた人が多数。3位となりました。

このように、特にぽっちゃり体型のイメージが強い芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~21位のランキング結果もぜひご覧ください。

短期間でここまで痩せられると知って挑戦したくなった人も多いのではないでしょうか。みなさんは、RIZAPのトレーニングに挑戦したどの芸能人の体型の変化に驚きましたか?

写真:タレントデータバンク
松村邦洋|1967/8/11生まれ|男性|A型|山口県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2018年2月15日~2018年2月15日
【RIZAP】変わりすぎだろ!と驚いた芸能人ランキング


(出典 news.nicovideo.jp)