【市川美織/モデルプレス=5月19日】元NMB48の市川美織が19日、都内でファーストフォトブック「なりたいの、わたし。」(ぶんか社)の発売記念イベントに出席。今年6月16日に開催される「第10回AKB48選抜総選挙」の1位を予想した。

【さらに写真を見る】市川美織、アイドル卒業後も健全の可愛さ!ツインテール姿も

◆市川美織「AKB48選抜総選挙」1位を予想

市川は、2010年にAKB48の10期生として加入し、2013年4月からNMB48と兼任。翌年4月からNMB48へ完全移籍し、今月1日にNMB48を卒業。

今年の「AKB48選抜総選挙」について、「指原(莉乃)さんとか、ゆきりん(柏木由紀)さんとか、さや姉(山本彩)とか、選抜上位組が今回不参加なので、それも含めて今後のAKB48グループがどういう風になっていくのか、今年見られるのかなと思うので、私もいち視聴者として楽しみたいと思っています」とコメント。

1位予想をお願いされると「(松井)珠理奈さんか、さくらたん(宮脇咲良)が本命だと思うんですけど、横山由依さんに頑張ってほしなと思っています。総監督がやっぱり1位になったら、みんな幸せだなと思っているので、ぜひここはAKB48の誰かがセンターになってほしいなと思いました」と笑顔を見せた。

◆市川美織、ツインテール復活

自身初となるフォトブックを手にした感想を聞かれた市川は「私の思っていた以上の満足度だったので、すごく嬉しいです」と笑顔を見せ、内容を聞かれると「私のすべてを詰めたいと思って、私の名刺代わりになるような本がいいなと思っていたので、過去だったり、現在だったり、未来に向けての活動のすべてを記録した感じです」と紹介。

お気に入りにはツインテールのカットを挙げ「アイドルをやっていたときに、ずっと私のトレードマークだったツインテールをもう一度復活させたいなと思いまして、それを記念に写真に収めました。今ショートになって寂しいなと思っている人も、昔の私に会えるので、今が好きな人も、昔が好きな人も、みんな楽しめる感じになっています」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
市川美織 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)