Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    【NAOTO・岩田剛典/モデルプレス=2月18日】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOと岩田剛典が17日、神奈川・THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAIにて行われた「LDH wedding」の初プロデュース結婚披露宴にサプライズで登場し、三代目 J SOUL BROTHERSファンの石野順之さん、彩花さん夫妻の門出を祝った。

    【さらに写真を見る】NAOTO&岩田剛典がサプライズ!全身ショットも

    ◆「R.Y.U.S.E.I.」でフラッシュモブ

    「Love, Dream, Happiness満ちあふれる特別な日が、人生最高のエンタテインメントであってほしい」という想いのもと、LDHの新プロジェクトとして2018年から本格始動した「LDH wedding」。披露宴では「ウエディングを、人生最高のエンタテインメントに。」をコンセプトに、2011年のEXILE、2014年のEXILE TRIBEのツアーでシンボルとなった「願いの塔」をモチーフにした、高さ2.9メートルのウエディングケーキや、ライブの必須アイテムのフラッグなど、ライブ会場に来たかのような空間を用意。

    冒頭には、岩田ファンの新郎、NAOTOファンの新婦に向けて、二人からのビデオメッセージを送り、新郎新婦がお色直しのために中座をすると、会場のモニターには三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎も登場。再登場する新郎新婦をダンスで迎えるべく、来訪客に「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けをレクチャーした。そして新郎新婦が再登場すると、会場のスタッフに紛れ込んでいたEXPG STUDIO所属のダンサーたちが、来訪客と共に「R.Y.U.S.E.I.」をフラッシュモブの演出でパフォーマンスし、ラストにはキッズダンサーも加わり、総勢25名のEXPGダンサーで会場を盛り上げた。

    ◆「O.R.I.O.N.」とともにNAOTO&岩田剛典登場

    衣装でもLDH weddingならではの演出を用意。お色直しで新郎が着用した衣装は、2017年の「NHK紅白歌合戦」で山下が実際に着用した衣装。LDHアーティストが実際にライブやテレビ番組で着用した衣装が使用できるのもファンには嬉しい演出だ。

    LDHならではの趣向を凝らした演出が続いた披露宴も終盤に差し掛かると、突如会場が暗転。入口にスポットライトが当たると、三代目 J SOUL BROTHERSの「O.R.I.O.N.」とともにNAOTOと岩田が登場。サプライズに来訪客から歓声が沸く中、二人は新郎新婦に祝辞を述べ、乾杯や記念撮影に応じながら、記念すべき「LDH wedding」プロデュース第一号となった新郎新婦の門出を祝った。NAOTOから、LDH weddingの感想を聞かれた彩花さんは「本当に夢のようです」と、目を輝かせ喜んだ。

    ◆NAOTO&岩田剛典サプライズの感想は?

    初のLDH wedding開催にNAOTOは、「実際にやってみて、LDHが掲げる“Love, Dream, Happiness”に直結した素晴らしいプロジェクトだと身を持って感じました。僕らが行っているライブのエンタテインメントを結婚式に凝縮した感じで、すごく幸せな空間でした」と手応えを感じた様子。

    岩田も「お二人もそうですし、空間自体も素晴らしくて凄くパワーを頂きました。恩返しではないですけど、こういった新しい形での貢献の仕方ができるのであれば継続していきたいなと思いましたし、よりクオリティも上がっていくと思うので楽しみです」と笑顔を見せた。

    また、順之さんが着た山下の衣装について二人は「健二郎さんより似合っていた」と絶賛し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    岩田剛典、石野夫妻、NAOTO (画像提供:LDH JAPAN)


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【三代目JSB・NAOTO&岩田剛典、ファンの結婚式にサプライズ登場「すごく幸せな空間だった」】の続きを読む

     22日に発売された乃木坂46の生田絵梨花(22)の2nd写真集『インターミッション』(講談社)が、非常に好調な売れ行きのため、3度目の重版で3万部の増刷を決定したことが明らかになった。これで、累計発行部数は早くも30万部に達した。

    【写真集カット】人生初の衝撃!美ボディを披露した生田絵梨花(全71枚)

     本作は出版元の講談社110年の歴史で女性ソロ写真集としては“史上最多初版部数”の20万部でスタートするも、発売から2週間で初版分20万部は完売状態に。大反響を受けて発売からわずか1ヶ月で3度目の重版を決定した。

     ヒット作を連発する乃木坂46のソロ写真集の中でも30万部を突破したのは、白石麻衣2nd写真集『パスポート』のみ(現在、累計発行部数35万部)。同作は発売から15ヶ月かけて19度目の重版で30万部を突破したが、『インターミッション』はわずか1ヶ月で3度目の重版で30万部突破は、超異例のスピードだ。

     同社の販売担当者は「史上最速ペースの売上のため、緊急重版を決定しました」とコメント。生田は「正直まだ実感が湧かないのですが、たくさんの方から『写真集見たよ』と反響をいただけて、驚きと感謝でいっぱいです。この作品をきっかけに、いろんなイメージを持っていただけたらうれしいなと思います」と喜びの声をよせた。

     本作は乃木坂46イチの“お嬢様”と称される生田をアメリカ・ニューヨークを舞台に撮り下ろし。ミュージカル女優としても活躍する生田の希望でブロードウェイでも撮影を行った。初めてのランジェリーショットにも挑戦した意欲作で、生田も「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とアピールする。

    累計発行部数が30万部を突破した生田絵梨花写真集『インターミッション』(撮影/中村和孝)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【生田絵梨花写真集「史上最速ペースの売上」で緊急重版 1ヶ月で発行30万部突破】の続きを読む

    株式会社スパイスビジュアルより、大澤玲美の最新イメージDVDを2019年2月22日発売リリースいたします。

    女優やモデルとしても活躍している【大澤玲美】ちゃんが約半年ぶりにグラビアDVDが発売されます!!
    映画やテレビに活動の場を広げてもなお水着姿を見せてくれることに感謝感激!!
    クリクリとした大きな瞳の可愛いお顔とスレンダーボディーが眩しすぎます!!可愛すぎる玲美ちゃんの新たな魅力を発見できる作品に仕上がりました!!是非ご覧ください。



    ≪プロフィール≫
    1993年5月8日生まれ。
    埼玉県出身。B型。
    身長160cm。スリーサイズB83・W57・H85。
    趣味は食べ歩き、カラオケ、美容。
    特技は180度開脚、書道、走る事。

    ■大澤玲美 情報
    https://twitter.com/reimi_osawa
    https://www.instagram.com/reimi_osawa/?hl=ja

    ■大澤玲美 DVD発売記念イベント情報
    ※開催予定ございません。

    ■大澤玲美 DVD版情報
    品名:大澤玲美 raise me up
    品番:MMR-AZ109
    JAN: 4580583940390
    価格:3,800円(税別)/:4,104円(税込)
    発売日:2019年2月22日(金)

    ―会社概要―
    社 名:株式会社スパイスビジュアル
    所在地:東京都目黒区上目黒1-16-12
    鈴房ビル5F
    事業内容:映像ソフトの企画・制作・販売
    商品カテゴリー:グラビア・一般作

    【本件に関する問い合わせ先】
    株式会社スパイスビジュアル(http://www.spicevisual.com/)
    担当:営業 今野、広報 山屋
    TEL:03-5720-1441
    E-mail:konno@spicevisual.com
    E-mail:yamaya@spicevisual.com



    配信元企業:株式会社スパイスビジュアル

    プレスリリース詳細へ

    ドリームニューストップへ




    (出典 news.nicovideo.jp)

    【☆大澤玲美☆最新イメージDVD 【raise me up】リリース 2月22日発売決定!!】の続きを読む



    (©︎YOROKOBI/週刊プレイボーイ)

    現役ナースでありコスプレイヤーの桃月なしこと、モデル・アンジェラ芽衣が18日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のセンターグラビアに登場。圧倒的な美貌とスタイル誇るふたり、16ページに及ぶ大ボリュームのグラビアは世の男性を魅了すること間違いないだろう。



    (©︎YOROKOBI/週刊プレイボーイ)

     

    ■くびれストが魅せる


    (©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

    週プレ初登場から約2年半が経った川崎あやが、念願の週プレ表紙を飾った。今回は撮り下ろしの巻頭グラビアのほか、付録DVDでも魅力を発揮。「くびれスト」の異名を持つ彼女ならではのグラビアを堪能してみては。


     

    ■W美女も登場


    (©︎佐藤佑一/週刊プレイボーイ)

    「顔面最強コンビ」と噂される十味と黒木ひかりも紙面を彩る。純白のビキニ姿はふたりの魅力をシンプルに表現、一方で、ふたり揃っての制服姿も必見だ。


     

    ■今後の活躍にも期待


    (©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

    今年躍進を遂げそうなふたり、林ゆめと御寺ゆきも水着姿を披露する。初めて挑戦したコラボグラビアの仕上がりはいかに…。

    ほかにも、いまもっとも勢いのある芸能事務所「ゼロイチファミリア」のイチオシの新人4人、夏目まどか&くるす蘭&花咲れあ&月野ももも登場。話題の美女が続々登場する今週号、絶対に見逃せない。



    (©︎週刊プレイボーイ)

    ・合わせて読みたい→美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

    (文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ)

    美人すぎる現役ナース・桃月なしこのたわわ炸裂 フェロモン溢れる艶顔にドキリ


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【美人すぎる現役ナース・桃月なしこのたわわ炸裂 フェロモン溢れる艶顔にドキリ】の続きを読む

     美女ダンサー集団「CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)」のNATSUNE、HARUKA、JUNON、KARENの4人が、18日発売の『週刊ヤングマガジン』第12号(講談社)に登場。普段はステージで輝く美女たちの“OFF”を妄想したグラビアで、美しさとセクシーをたっぷりと見せつけた。

    【別カット】ジムで汗を流すサイバージャパンダンサーズ

     同グループは、プロのダンサーやポールダンサーをはじめ、モデル、大学生、歯科助手、ヨガインストラクターなどさまざまな顔のメンバーで結成。華やかなルックスと本格的なダンスを武器に、全国各地のクラブイベントに出演するたびに話題に。テレビのバラエティーやグラビアにも進出し、男性ファンを続々と獲得している。

     今回は「SEXYギャルズのOFFを妄想」がテーマ。ビキニ姿の4人はジムでたっぷり汗をかき、その汗を銭湯で泡まみれになりながら流すという夢のようなシチュエーションで、大人の色気を存分に披露した。

     なお、CYBERJAPAN DANCERSのデジタル写真集『美BODYギャルの日常』が、22日から主要電子書店で発売される。

     また、同号の表紙と巻頭グラビアには3月12日に1st写真集を発売する女優の奥山かずさ、巻末グラビアにはアイドルグループPimm’sの新谷真由が登場する。

     巻頭カラー漫画は『不死身の特攻兵』(原作:鴻上尚史、漫画:東直輝)。

    『週刊ヤングマガジン』第12号に登場するサイバージャパンダンサーズ・KAREN&JUNON(C) 井上たろう /ヤングマガジン


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“美女ダンサー集団”サイバージャパンのオフを妄想 銭湯で泡まみれになり…】の続きを読む

    このページのトップヘ