Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能

     乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥がイメージモデルを務めるファストファッションブランド『GRL(グレイル)』の、2018年冬のイメージビジュアルが更新された。

    【写真】乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥のキュートなビジュアル。

     ビジュアルには、クリスマス直前のこの時期。モテを狙った“ふわもこニット”や、柔らかい素材のワンピースやスカートが登場。ラベンダーやピンク、グリーンなどのパステルカラーで、ちょっぴり早く春を意識している。

     2人が着用したアイテムは8日から『GRL』の公式サイトにて順次販売開始。GRLサイト上では、2人の新しい写真が随時アップされていく予定。

    乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥がイメージモデルを務める『GRL(グレイル)』の2018年冬のイメージビジュアル。


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【乃木坂46の西野七瀬と齋藤飛鳥、クリスマスに合わせたモテ狙いのふわもこニット姿】の続きを読む

     back numberの名曲『クリスマスソング』を起用した「LINE MUSIC」新TVCMに女優・白石聖が主演。あふれる涙が印象的な演技が話題となっている。

    【写真】CM内では見ることができないフル尺動画の白石聖の演技。

     LINEユーザーを対象に行った調査で、「10代・20代がこの冬聞きたい楽曲アンケート」の1位に選ばれたback numberの『クリスマスソング』。同曲が印象的に流れる新TVCMは、クリスマスを舞台に“伝えたいけど伝えられない片思い”をテーマに女子高生の切ない恋心を描く。

     同級生の彼と初めて「LINE」を交換した日からのメッセージを見返しながら、 蘇ってくるたくさんの思い出を胸に変化する女子高生の繊細な気持ちを白石聖が熱演。『クリスマスソング』をバックに、LINEを見返すにつれて瞳が潤んでいき、想いがあふれて涙が止まらなくなるという表情の変化を見事に表現している。

     なお、TVCMでは見ることができないフル尺の動画『【LINE Xmas 2018】何百通ぶん、好きです。』(2分55秒)が、LINE公式YouTubeチャンネルで公開されている。動画では、LINEを交換した春。みんなで遊んだ海岸。ふたりだけの秘密基地。そして近づいてくるクリスマス…そんなCMの背景が丁寧に描かれている。

     そして、季節を重ねるごとに、大きくなる彼への気持ちと、それを伝えられない気持ちとが入り乱れる感情に思わず泣いてしまう女子高生。聖夜に賑わう街のツリーの下、「今会えるかな?」のひと言が送れずにためらい続けるが、意を決して、彼にメッセージを送る。その返信を見た彼女が走って向かった先は……。クリスマスの夜に、片思いの気持ちを伝えることができるのか…。

     フル尺の動画は約15ヵ所でロケが行われ、撮影は2日間にわたった。体育館でのバスケットボールのシーンや、カラオケでのシーンは、まるで本当の高校生かのようにキャスト同士で無邪気に遊んでいたという。カラオケでは「タンバリン借りて良いですかー!」と、カメラも回っていないなかで、back numberの「クリスマスソング」で盛り上がっていた。

     LINEのやりとりを見返し、涙を流しながら「今から会えるかな?」を送るシーンのために、白石は朝から意識を集中。スタッフにも「あとはあのシーンですね」と意気込みを見せていた。十分に気持ちを高めて臨んだ撮影は、一発OKでスタッフを驚かせたという。ラストシーンでは、呟くような「好き」から叫んでしまうような「好き」と、様々な表情とセリフに挑んでいた白石。連日、早朝から深夜に及んだ撮影にも疲れを見せず、最後まで女子高生の想いを演じ切っていた。

    ■白石聖(しらいし・せい)
    生年月日:1998年8月10日
    出身地:神奈川県
    身長:158cm
    趣味:イラスト
    所属事務所:芸映プロダクション
    「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ)に出演し注目され、『I”s』の実写ドラマ化作品のヒロイン役を務める。「LINE MUSIC」のTVCMおよび「LINE Xmas 2018」のヒロイン役に抜擢。

     なお現在、2018年に注目を浴びたスターの所属する事務所の新人募集を特集した『2018ヒット&ブレイク特別オーディション』に、白石聖所属の芸映も参加している。応募の方法はオーディション情報サイト「デビュー」に掲載されている。

    「LINE MUSIC」新TVCMの主演女優に起用された白石聖。


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【「クリスマスにこの曲はズルいよ。」あのCMの“泣き顔美女”は新進女優の白石聖】の続きを読む

     人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが8日、オフショットを公開。ドキッとするヘルシー美肌カットに、反響が寄せられている。

    【写真】ドキッ!自然体の美しさを見せた生田絵梨花

     公式ツイッター【@erika_newyork】が8日午前8時すぎに投稿したのは、写真集の撮影の舞台となったニューヨーク・マンハッタンのアパートで撮影されたオフショット。ピンクのニットを着た生田がベッドの上でリラックスした様子で、親密感たっぷりに美肌を披露している。

     このオフショットにファンからは「神ショット!」「朝から目がさめるかわいさ!」「オフショットでこのレベルって、本編はどんなレベルか…」など歓喜の声が続々とあがっている。公式ツイッターは7日、白石麻衣が生田の写真集を一足先にチェックした動画も公開しており、白石は「かわいい!」を連呼して太鼓判を押している。

     写真集の公式ツイッターはこの動画を公開後、フォロワーを伸ばし14万人を突破。乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多となっており、注目度の高さを示している。

     本作は乃木坂46イチの“お嬢様”こと生田が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

    写真集のオフショットで美肌を披露した生田絵梨花(画像は写真集公式ツイッターより)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【生田絵梨花のヘルシー美肌に歓喜の声 親密感たっぷりのリラックスカット公開】の続きを読む

    ■「特に、英語が苦手で不安はありますが、絶対合格できるように、頑張りぬく決意です」(AKB48・前田彩佳)

    【画像】前田彩佳の受験勉強の様子はSHOWROOMで配信

    ライブ配信サービス「SHOWROOM」とシンドバッド・インターナショナルが運営する、日本トップレベルの学習環境を全国すべての家庭にオンラインで届ける『私大受験専門・家庭教師メガスタディオンライン』による共同プロジェクト「SHOWROOM受験生応援プロジェクト」が始動。
    AKB48の前田彩佳がこのプロジェクトに参加し、2019年の大学入試に挑戦することが発表された。前田はMARCH(明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学)への合格を宣言。試験までの約90日間で受験合格をめざす。

    この挑戦は『メガスタディ・オンライン』のプロ家庭教師陣がサポートし、受験勉強に奮闘する前田の様子はSHOWROOMで配信される。

    前田の公式ツイッターでは、今回の企画に参加した経緯や決意をつづったコメントが掲載されているので、ぜひチェックてみよう。

    ■AKB48前田彩佳コメント
    私、AKB48前田彩佳は、2019年2月の大学受験に挑戦をします! これから勉強してMARCH合格を目指します! 特に、英語が苦手で不安はありますが、絶対合格できるように、頑張りぬく決意です。ただ、すでに入試までの残り期間も少なく、難しいチャレンジになるので、「私大受験の専門家」を頼ることにしました。私大専門のプロ家庭教師「メガスタディオンライン」のプロの先生たちに教えてもらい、合格を目指します! 家にくるのではなく、ネット上で先生とやりとりして授業を受けられる“オンライン家庭教師”で、隙間時間もフル活用して、ラスト追い込み頑張ります! 私の受験挑戦の様子はSHOWROOMで配信していきますので、皆さんぜひぜひ応援お願いします。私も、受験生の皆さんを応援しています!

    <「SHOWROOM受験生応援プロジェクト」概要>
    期間:2018年12月5日(水)~2019年3月31日(日)
    配信URL:https://www.showroom-live.com/48_Ayaka_Maeda ※AKB48前田彩佳ルーム
    配信日程:AKB48 前田彩佳SNSで随時告知

    リリース情報
    2018.11.28 ON SALE
    AKB48
    SINGLE「NO WAY MAN」

    「SHOWROOM受験生応援プロジェクト」 特設ページ
    https://online.daigaku-goukaku.net/showroom

    「家庭教師メガスタディオンライン
    https://online.daigaku-goukaku.net/

    当該ツイートはこちら
    https://twitter.com/akb4816ayaka/status/1070281115909287939

    前田彩佳 Twitter(@akb4816ayaka)
    https://twitter.com/akb4816ayaka

    AKB48 OFFICIAL WEBSITE
    https://www.akb48.co.jp/
    (M-ON! MUSIC NEWS)
    掲載:M-ON! Press


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【AKB48・前田彩佳、大学受験挑戦を表明!90日間でMARCH合格を目指す】の続きを読む

    【CYBERJAPAN DANCERS/モデルプレス=11月27日】美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)が28日にクリスマスソング「Joy to the world」をリリースする。

    【さらに写真を見る】圧倒的美ボディ集団CYBERJAPAN DANCERSのビキニサンタがSEXYすぎ

    ◆CYBERJAPAN DANCERSがサンタコスでクリスマスソング

    日本人離れしたゴージャスなルックスで、男女問わず絶大な支持を獲得し、各メンバーのインスタフォロワーが合計なんと約400万人(11/23 現在)以上に上るなど、SNS でも注目度急上昇中の彼女たち。

    新曲発売に合わせ、クリスマスコスチュームをモチーフにした、21人の悩殺セクシービキニ姿を披露した新ビジュアル写真が公開。誰もが知っている“Joy to the world”をサンプリングして制作された今曲は、誰もが歌えるメロディに“一途に恋する乙女心”を歌った、多幸感満載のラブリーなクリスマスソング。

    ビキニ姿で夏を盛り上げていたCYBERJAPAN DANCERSが、今年は夏だけでなく冬をもアツく盛り上げる。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】

    「Joy to the world」ジャケット/CYBERJAPAN DANCERS(提供画像)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【CYBERJAPAN DANCERS、ビキニサンタ姿で悩殺 クリスマスを盛り上げる】の続きを読む

    このページのトップヘ