Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能

    NO.7800881 2019/09/17 23:06
    元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
    元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!「パイ出てる!」
    24歳の誕生日である9月17日に、初の写真集『present』を発売する元『NGT48』の山口真帆。各週刊誌では先行カットも公開されるようになり、その過激さには驚きの声が広がっている。

    ハワイで撮影されたという今回の写真集は、山口にとって決意の1冊。大騒動の末に「NGT」を卒業し、女優への転向を図る大事な局面でのリリースだ。事務所移籍後の8月に開設された公式サイトでは、《写真集を通じて新しい私を知ってください》と意気込みを語り、発売に先駆けてはベッド上での大胆な下着ショットも公開している山口。ネット上では、当時から、

    《マジすか・・・ 買います》
    《いやはや驚いた》
    《NGTにいたときよりよっぽど良い顔してる》
    《これはハレンチですね》

    など、期待に胸を膨らませるファンの声が見受けられていたが、先行カットが公開されるにつれ、この期待はさらに大きいものとなっていった。

    ■「女性層を意識し過ぎ」という意見も
    先行カットは9月に入ってから続々と公開されているが、やはり「アイドル」から「女優」への脱皮を印象付けるためか、大人びた表情やセクシーなショットが満載。中でも、上半身裸となり、麦わら帽子でバストトップを隠..



    【日時】2019年09月17日 10:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【元NGT48山口真帆“決意の露出”に大興奮!】の続きを読む

    NO.7789998 2019/09/14 11:21
    最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!
    最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!
     バーレスク東京のダンサーでグラビアでも人気が沸騰しているCOCO(25)が、今月25日に待望のファースト写真集『Come Here COCO写真集』(双葉社)をリリースする。

    その表紙カットが解禁され、ほぼ全裸のバックショットという大胆すぎる姿に男性ファンの期待が高まっている。

     COCOは東京・六本木のエンターテインメント空間「バーレスク東京」にすい星のごとく現れ、抜群の美貌とプロポーション、キュートなルックスに似合わぬド迫力のパフォーマンスで話題に。

    圧倒的な男性人気の高さを背景に、今年5月に初のイメージDVD『ずっとここにいて』(ギルド)で本格グラビアデビューを果たした。

     本人はプロダンサーとしてグラビアDVDの仕事を受けるべきか悩んだというが、同作は通販サイトのランキングで1位を獲得するなど新人としては異例の大ヒットを記録。

    その勢いに乗って、グラビア本格デビューからわずか4か月で初の写真集をリリースする。

     注目の表紙カットは、ほぼ全裸で豊満なバストやむっちりとしたボリューム満点のヒップをあらわにしている限界ギリギリの振り向きショット。

    柔らかそうな横乳から下乳にかけてのラインは圧倒的な美を感じさせ、お尻の割れ目がくっきりと写っている下半身の大胆さにも目を奪われる。

     身長162センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H95の極上Fカップボディは、女性らしいラインを残しながらダンスで鍛えられ、特にヒップはデビュー時よりもボリューム感が格段にアップ。

    週2回のジム通いによって90センチから95センチにサイズアップし、お尻派の男性にとってたまらない魅力を放っている。

     今作は初写真集でありながら「セミヌード写真集」と予告されており、いきなり出し惜しみなしで強烈な脱ぎっぷりを見せてくれそうだ。

     ダンサー、グラビアだけでなく、自作詞楽曲で歌手デビューしたり、女優として舞台でヒロイン役を務めることが決定したりと活躍の幅をどんどん広げているCOCO。

    既存の枠に収まらない逸材美女が初写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
    【日時】2019年09月14日 10:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【最強セクシーダンサー・COCO、ほぼ全裸の表紙カット解禁で期待高まる!】の続きを読む

    NO.7801778 2019/09/18 10:50
    内田理央「身体見せたいだけ?」引締まった腹筋公開も厳しい声
    内田理央「身体見せたいだけ?」引締まった腹筋公開も厳しい声
    内田理央(27)がインスタグラムで披露した水着姿に反響が集まっている。

    その完璧なスタイルがたびたび話題になる内田。

    そんな内田だが、15日にインスタグラムを更新し、鏡越しに撮影した水着写真を披露。

    「水着の時もアクセジャラジャラするとめちゃ可愛い」とつづり、ハッシュタグで「いつかの夏休み23時間」と記していた。

    コメントの通り、黒い水着を着用した内田は、胸元に大きな十字架のネックレスを着用しており、腕にもブレスレットが複数。

    しかし、黒いビキニから覗いているウエストは引き締まっており、美しいくびれも。

    完璧すぎる美しいウエストとなっていた。

    この投稿に内田のインスタグラムには、「美しい…!」「腹筋やばすぎる」「美腹筋すぎます!めっちゃセクシー」といった賞賛の声が殺到。

    しかし、一方でネットからは、「すごいって言ってほしいんだろうね…」「はいはい、すごいすごい」「アクセサリーとか言って、自分の身体見せたいだけでしょ」というツッコミも集まってしまっていた。

    完璧なスタイルではあるものの、露骨なアピールに引いてしまったネットユーザーも多かったようだ。

    【日時】2019年09月18日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【内田理央「身体見せたいだけ?」引締まった腹筋公開も厳しい声】の続きを読む

     “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが9月17日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」に生出演し、一般男性との結婚を発表。その後SNSを更新しファンに報告するとともに、「優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方」と伴侶を紹介しました。

    【画像】結婚報告とハワイでのくみっきー

     

    この日の「ヒルナンデス!」では番組冒頭から、出演者の誰かが生放送で結婚発表を行うと明言。番組終盤、番組MCの渡部建さんにスタジオに呼び込まれた舟山さんは、前日の16日に婚姻届けを提出したことを報告。

     夫は一般人の36歳で、通っているジムのトレーナーの紹介で知り合ったとのこと。1986年にチリで出版され、ベストセラーとなったエンリケ・バリオスの小説『アミ 小さな宇宙人』が好きだという共通項があることなどのエピソードが語られました。

     さらに、出演者からの質問に答える形で、プロポーズのシチュエーションも説明。ハワイで「ありのままのクミが美しく、いとおしく思う」などと書かれた3枚ほどの手紙で求婚されたとして、これに舟山さんは号泣しながら「お願いします」と答えた当時の状況を振り返りました。

     番組終了後、SNSを更新し、「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさ」「思いやりにあふれていて、優しくマシュ奈路のように包み込んでくれるお方」だとし、ブログでは夫に抱きつき満面の笑みを浮かべる写真も添え喜びをつづりました。

     1991年生まれの舟山さんは、17歳のときに渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌『Popteen』の専属モデルとして、2009年3月号から2010年7月号まで17カ月連続で表紙を飾るなど、“ギャルの神様”として10代の女性を中心に人気を博しました。2014年に「違う場所に挑戦しないと学べないことがすごくいっぱいあると思う」として『Popteen』を卒業してからは、テレビ出演や自身のブランドプロデュース業などを手掛けています。

     同様の報告を行っているTwitterでは、事務所の後輩でグラビアアイドルの清水あいりさんやYouTuberのHIKAKINさんをはじめ、多くのタレントやファンからお祝いの言葉が贈られており、その多くにコメントを返しながら喜びをかみしめる舟山さんが確認できます。


    夫に抱きつき満面の笑みを浮かべる舟山さん(画像は舟山久美子オフィシャルブログから)


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“くみっきー”舟山久美子が生放送で結婚発表、号泣したハワイでの求婚明かす】の続きを読む

     レースクイーンやモデルとして活動している霧島聖子がTwitterで15日、幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2019』での写真を披露し、話題を集めている。


    霧島聖子、サマーニット水着で感謝


     霧島は「みんなは何日目の私が好きかね? 最終日の写真はこれからだけど笑 #TGS2019 #DMMGAMES」というコメントとともに、イベント開催1~3日目までの写真を公開した。


     これに対してネット上では、「素敵やん」「どれもかわいいっす〜」「どれも良すぎて選べません」「じっくり見直したけど全部好き」「ポニテすこ」などのコメントが寄せられている。


    霧島聖子がセクシーに「逮捕しちゃうぞ」


     「Renna」名義で歌手やコスプレイヤーとしても活動するなど、幅広いジャンルで活躍している霧島。9月12日~15日まで開催された同イベントでは、『DMM GAMES』のブースにコンパニオンとして出演していた。



    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【「何日目の私が好きかね?」注目のレースクイーン・霧島聖子、『TGS2019』の“ポニーテール×白黒コスチューム”が最高すぎる!】の続きを読む

    このページのトップヘ