Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


     アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している、グラビアアイドルの橋本梨菜Twitterで19日、セクシーな日焼け跡が覗くビキニショットを披露し、話題を呼んでいる。


     橋本は「6/19 発売の #FLASH 様にこの前の#Hawaii ロケで撮影していただいたものがさっそく載ってます!7ページほどたっぷりです 日焼けと 水着跡 のコントラストがすごいよー!みてくださいねー!」というコメントとともに、ハワイの木の下で撮影された写真を公開した。


    橋本梨菜のセクシーな“夏女ショット”に熱視線


     これに対してネット上では、「綺麗だな〜」「最高かな」「褐色の肌が良いですねぇー」「もうダイナマイトセクシー全開」「ビキニみてから眠れなくなったよ」などのコメントが寄せられている。


     5月20日に最新DVD&Blu-ray『フラリ〜ナ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースしたばかりの橋本。健康的な日焼け肌から『日本一黒いグラビアアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』などのキャッチフレーズで注目を集め、TV番組やCMでも活躍している。


    ※画像はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ビキニから覗く日焼け跡が超セクシー!“日本一黒いグラビアアイドル”・橋本梨菜のハワイ感あふれるサービスショットに反響「最高かな」】の続きを読む


    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    元ミスさくらんぼのグラドル・あおい夏海が、最新イメージDVD『君といた夏』(グラッソ)をリリースした。

    そのDVD発売記念のイベントに訪れると、昨年のイベントの時より、こんがりと焼けた小麦肌へと変身し、なんとも健康的な印象を受ける。いったい、今作はどのような内容に仕上がっているのだろうか?

    ■夏感が炸裂

    4枚目となる今作は、去年の11月の末に沖縄にて撮影を行ったそう。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    「プールでスポーティーな雰囲気だったり、海ではしゃいだり、砂場でビーチボールを蹴ったりとか」と、タイトル通り夏を感じさせるシーンが盛りだくさんと語る。

    もちろんそういったシーン以外にも「部屋ではナースの衣装を着て、ちょっと癒し系なシーンがあったりとか。朝はベッドシーンはセクシーだったり爽やかだったり」と定番のシーンも収録されているそうだ。

    ■暴風で髪が…

    次に、今作で最もお気に入りのシーンを聞くと「赤い眼帯水着で海の岩場のシーンが、すごいかっこよくと綺麗に撮っていただいたのでオススメです!」とにっこり。

    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    一方で、苦労したのは「プールの撮影の時に暴風がずごくて…。髪の毛が風との戦いになって大変でしたけど、ロケーションはとても綺麗だったので楽しかったです」とのこと。

    おそらく、彼女のミディアムヘアがなびいて、よりセクシーな仕上がりになっているはず、注目だ。

    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    ■100点満点の作品

    グラビアのDVDとなると、撮影時の「恥ずかしかったエピソード」が気になるところだ。

    (©ニュースサイトしらべぇ)

    尋ねると「そうですね…。とくに…」とまさか無かったのかと思わせるようなリアクションを見せつつ「何度もやってますけど、夜のベッドのシーンは恥ずかしいかな(笑)」と教えてくれる。

    そんな今作の出来栄えを点数にしてもらうと、「100点満点中…100点で!」とズバッと気持ちよく答えてくれた。

    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    ■かっこいいグラビアを目指す

    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    この夏の予定があるのか聞いてみたところ、「先週水上バイクの免許を取って、受かったので乗れるんですよ! なので、海でバイクをとばしたいので、海ならどこでもいいです(笑)」とスポーティーな一面も。趣味のゴルフもベストスコア84となかなかの腕前で、運動神経は抜群のようだ。

    最近は「かっこいいグラビア」を目指して、ダイエットや筋トレで体を作っているという彼女。次回のイベントではより、引き締まったボディが見られそうだ。

    あおい夏海(©ニュースサイトしらべぇ)

    【あおい夏海(あおい・なつみ)】

    1985年11月6日生まれ/T161・B88・W58・H88/血液型:O型/山形県出身/趣味:ゴルフ/特技:みそソムリエ、ジュニア・アスリートフードマイスター

    ・合わせて読みたい→元AKB48・平嶋夏海 タイでの撮影は「降ってほしい時に雨が降って天気が味方に」

    (文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小麦肌グラドル・あおい夏海 今年の夏の目標は「海でバイクをとばしたい」】の続きを読む

    『アイカツスターズ!』の虹野ゆめ役や『メイドインアビス』のリコ役などで知られる声優の富田美憂が、「髪染めたりピアスあけたりでイキってる」と発言する声優ファンに対し、「あんまり軽率に呟くの良くない」と苦言を呈し、話題を集めている。

     今年3月に高校を卒業した富田美憂。在学時は黒髪だったが、卒業後は髪を茶色に染めている。ピアスについては、5月19日に行われた「温泉むすめ 3rd LIVE」の際、「今回のライブのためにピアスデビューした」とTwitterで報告している。ピアスを開けた理由については、「せっかく素敵な衣装なのでお洒落したいと思ったけどイヤリングだと踊ってるとき落ちちゃうから」と説明していた。

     先日には、「ピアスのホール安定してきて好きなのつけられるようになったから選ぶのが最近の楽しみ」と、可愛らしいピアスをつけた自撮りをTwitterに公開していたのだが、これに一部の声優ファンが反発したよう。6月19日、富田はTwitterで「髪染めたりピアスあけたりでイキってるーとかおっしゃる方」に対し、「私もそうだけど純粋にお洒落の幅拡げたり見栄えのためにやっている方も多いと思うのであんまり軽率に呟くの良くないと思うんです」「私も人間なので傷つくので」と心境を述べた。

    “あのあの、髪染めたりピアスあけたりでイキってるーとかおっしゃる方もいらっしゃったりするのですが、私もそうだけど純粋にお洒落の幅拡げたり見栄えのためにやっている方も多いと思うのであんまり軽率に呟くの良くないと思うんです、、、私も人間なので傷つくので、、、”

    “こんなこと言える立場じゃないのはわかっているし、そう見えてしまった方もいますよね偉そうにすみません、、、、! ただ誤解はして欲しくないなって思っていたので!おやすみなさい!”

    “賛否両論あると思うのであんまりこういうことは呟かないようにしていたのですがちゃんと伝えるのも大事だなって思ったので。
    私のこと好きになってよかった応援しててよかったって思っていただけるように頑張ります!
    私も優しいみなさんのことが大好きです。
    長くなってごめんね!”

     声優のアイドル化が影響しているのか、いつしか女性声優は処女性が求められるように。その中で、女性声優がピアスの穴を開けたり、茶髪するといったイメチェンをした場合、清純さを欠くとして、一部のファンから反発を買う、という事態は過去にも起きている。人気声優の花澤香菜が、2016年発売のシングル「透明な女の子」のジャケットで金髪を披露した際も賛否両論の声が上がっていた(参照記事)。他の女性声優に関しても、黒髪から明るい髪色に変わると、「悲報」「劣化」として取り扱われがちだ。

     幸いにも、今回の富田のツイートに関しては、「気にすることじゃないよ」「どんな美憂さんでも好きです」「髪染めたりピアス開けることは普通のこと」といった擁護の声が多数寄せられており、ネットでも女性声優のおしゃれを非難する声優ファンが「おかしい」という意見が多い。富田には、これからも自由におしゃれを楽しんでもらいたいものだ。

    富田美憂のTwitterより


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【富田美憂が女性声優の茶髪やピアスを非難する声優ファンに苦言 茶髪とピアスは清純さを欠く?】の続きを読む

    ももいろクローバーZの結成10周年を記念した東京スカイツリーとのコラボイベント「ソラクロ祭 ももクロ in トーキョースカイツリー」が、7月17日から9月2日まで東京・東京スカイツリーで開催される。

    【大きな画像をもっと見る】

    このイベントではスカイツリーの天望デッキにある「SKYTREE ROUND THEATER」においてももクロのオリジナル映像を上映。ライブ会場に見立てた装飾が施される天望回廊では過去のグッズや衣装が展示されるほか、特設ショップでコラボグッズが販売される。またスカイツリー最高到達点の「ソラカラポイント」では本イベントのために録音されたメンバーのセリフを聴くことができる。さらに7月17日から31日まではスカイツリーに4人のメンバーカラーが配色された特別ライティングも点灯されるので、ファンはぜひ足を運んでみよう。なお隅田川花火大会開催日の7月28日は特別ライティングが休止となるのでご注意を。

    東京スカイツリーの公式サイト、チケットぴあ、全国のセブンイレブン店頭では6月29日からスカイツリーの天望デッキと天望回廊の入場券セットに、ももクロの生写真とオリジナルマフラータオルが付いた特別企画入場券を販売する。

    ソラクロ祭 ももクロ in トーキョースカイツリー

    2018年7月17日(火)~9月2日(日)東京都 東京スカイツリー 天望デッキ、天望回廊

    (c)TOKYO-SKYTREE

    「ソラクロ祭 ももクロ in トーキョースカイツリー」メインビジュアル


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【ももクロとスカイツリーのコラボイベント開催、メンバーカラーの特別ライトアップも】の続きを読む

    グラビアアイドルの大原優乃(18歳)が6月20日、自身のInstagramで、アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19歳)とのツーショットを披露している。


    大原はこの日、「6/21 19:00〜 テレビ朝日『超クイズサバイバー』に出演させていただきます」と出演番組を告知。長濱とは同番組で共演したそうで、今回のツーショットは「共演させていただいた長濱ねるちゃんと。大好きな方に“大好きなんです”と声を掛けていただいて」撮ったものだという。

    また、「連絡先まで聞いてもらって…まさかこんな幸せな日が来るとは 神さま本当にありがとうございます」と感激。そして「#長濱ねるさん #天使さ半端ないって」とのタグも添えている。

    これにファンからは「可愛いすぎー!」「すげぇ組み合わせだ!!」「最高かよ!」「可愛い ツートップ!」「顔が似てる!!姉妹か!!」「このツーショット半端ないって」
    などの声が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【大原優乃&長濱ねる“半端ない”2ショット】の続きを読む

    このページのトップヘ