Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    “日本一のコスプレイヤー”えなこが表紙を飾り、週刊誌・漫画誌・SNSで活躍するメンバーが出演するグラビア企画「GIRLS graph.(ガールズグラフ)002」(宝島社)より、表紙を飾った“日本一のコスプレイヤー”えなこのアザーカットが公開された。


    【写真を見る】えなこ、ほぼすっぴん 美谷間あらわなカットも(他画像20枚)

    表紙を飾ったえなこを、撮影したのはトップフォトグラファーの中村和孝氏。コスプレなしで素顔に近いえなこのグラビアが20ページの大ボリュームで掲載され、発売前から「こんなえなこちゃん見たことない!」と話題に。


    この度公開されたアザーカットも、ほぼノーメイクのえなこの美しさを映し出した透明感あふれる写真となっている。


    ■えなこ コメント


    メイクをほぼしていない素顔の私を、念願の中村和孝さんに撮影していただけてとても嬉しかったです!じっくり見てください!


    ■「GIRLS graph.002」


    昨年12月発売の第1弾に続き、えなこが2号連続で表紙を飾った「GIRLS graph.」。裏表紙は“2.5次元モデル”として名を馳せるあまつまりなが務め、また2号続けて登場の篠崎こころはトレードマークの金髪ショートカットだけではなく、黒髪ロングのメガネ女子姿も披露する。

    enako756

    えなこのアザーカット/※提供写真


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【えなこ、ほぼ“ノーメイク”アザーカット解禁、透明感あふれる美肌披露<GIRLS graph.>】の続きを読む


    1 ひかり ★ :2021/04/16(金) 12:32:59.65

     タレントの熊田曜子が16日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな太ももの付け根をチラみせする写真を投稿した。

     「Good morning 今日は『ノンストップ!』」と自身の出演番組を紹介しつつ、ベッドに膝をつきながらロングスカートを太ももの付け根までまくり上げた写真を投稿。「#写真は全く関係ないよ」と断りを入れていた。

     フォロワーは「脚のラインがめっちゃ綺麗です」「ドキってしました」ととても38歳だとは思えないセクシー写真にくぎ付け。「朝からありがとう」と感謝のコメントもあった。
    中日スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f86257d0bff483a44de0314aace34b7f35319ff

    (出典 static.chunichi.co.jp)


    【熊田曜子がスカートを太ももの付け根までまくり上げ…38歳セクシー投稿に「ドキッ」】の続きを読む

    NO.9362381 2021/03/31 10:42
    ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
    ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」
    モデルでタレントのゆきぽよ(24)が、プライベートジム「ライザップ」のビフォーアフター写真を披露した。

    2019年5月に自身の自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕されたことが発覚し、騒動となっていたゆきぽよ。

    謝罪したものの、いまだに騒動は尾を引いている。

    そんな中、ゆきぽよは30日にインスタグラムを更新、「ライザップ」で痩せたあとの自身の写真をアップ。さらに、2枚目、3枚目には「ライザップ」挑戦前、お腹が出ている自身のショットや、そのお腹の肉を触っている写真を披露し、「2枚目と3枚目には戻りたくない。(笑)」と切実につづった。

    さらにゆきぽよは、25日から自身のビフォーアフターのテレビCMが流れていると告知。

    「よーーーく見といてください!!(笑)」と呼びかけていた。

    しかし、ゆきぽよが「ライザップ」挑戦を明かしたのは、過去の不祥事が報道される直前。このことからネットでは、「ライザップで痩せたのか心労でやせたのかライザップすげー!ともならない」「誰もライザップで痩せたと思ってない」「心労で痩せただけ」という厳しい声が飛び交っている。

    タイミングがタイミングなだけに、さまざまなツッコミが集まってしまったようだ。

    【日時】2021年03月31日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露】の続きを読む


    1 muffin ★ :2021/04/14(水) 18:24:20.47

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/14/kiji/20210414s00041000284000c.html

    歌手の森高千里(52)が14日までに、自身のインスタグラムを更新しミニスカート美脚姿を披露した。

    「みなさん!やっとコンサートを再開することになりました」とし、コロナウイルス感染拡大の影響で延期となっていた公演を再開することを報告し、ミニスカ&ニーハイブーツ姿の写真をアップした。

    そして、11日に誕生日を迎え、「誕生日おめでとうメッセージもありがとうございます!!」と感謝の気持ちもつづった。

    フォロワーからは「ミニスカ健在ですね」「素敵です」「なんて綺麗なの」「かわいいぜ!」「こんなきれいな50代はいない」「昔から変わらずきれいすぎる」とミニスカ姿に大絶賛の声があふれた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【森高千里、ミニスカ美脚姿を披露 「こんなきれいな50代はいない」大絶賛の声】の続きを読む

    NO.9371495 2021/04/04 00:07
    あいのり桃、マタニティフォト公開で批判殺到「これは流石に…」
    あいのり桃、マタニティフォト公開で批判殺到「これは流石に…」
    かつて放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)がマタニティフォトを披露し、ネット上から冷たい声を集めている。

    桃は2020年6月に現在の夫と再婚。

    同年12月に第一子を妊娠したことを報告していたばかり。

    そんな桃は3月31日に自身のブログを更新し、同月20日に撮影したマタニティフォトが仕上がったと報告。

    下着姿の桃が花を片手にお腹を見つめている写真や、お腹の上に花を乗せた写真などを披露し、「なんか、すごく、神秘的だ…」と感慨深そうにつづった。

    桃は、「自分がまさか下着姿で写真撮ってもらう日がくるなんて…。笑」と自身でも驚きつつ、妊娠初期に撮影したマタニティフォトではワンピースだったため、今回は下着をチョイスしたこと告白。「今回は思い切ってみましたー」と気合を入れて撮影に挑んだことを明かしていた。

    しかし、このマタニティフォトにネットからは、「赤ちゃんが愛おしいっていうより自分大好きフォトだね」「マタニティーフォトってこういうのなの!?自分中心過ぎ」「マタニティーフォトってわざわざショーツで際どいところまで写すものなの?ちょっとこれは流石に…」という冷たい声が集まっていた。

    ただでさえ嫌われがちなマタニティフォトなだけに、批判は必至だったのかもしれない。

    【日時】2021年04月04日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【あいのり桃、マタニティフォト公開で批判殺到「これは流石に…」】の続きを読む

    このページのトップヘ