Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能

    11月16日(金)から11月25日(日)まで、TOKYO DOME CITY HALLにて上演される舞台「ザンビ」のオフィシャルInstagramが、10月23日に更新され、同アカウントで人気の“かぼちゃのランタン”を掲げるシリーズに与田祐希が登場。これまで登場してきたメンバーとは違い、手放しで頭に乗せた姿を披露し、ファンを楽しませている。

    【写真を見る】手放しで抜群のバランス感覚を見せる与田祐希

     これまでInstagramの同シリーズに登場してきた秋元真夏、星野みなみらの写真は、顔の横、頭の上、体の正面など、位置は違っても、必ず手を添えた状態で収められたショットだった。

    そんな中、今回投稿された写真では、与田が頭に乗せた状態で完全に手を放し、抜群のバランス感覚を見せている。

    そんな愛らしいカットにネット上では「可愛いのねぇ」「率直に可愛いありがとう」「かぼちゃ!!ハロウィン!好き!かわいい!」「与田ちゃん 可愛すぎる」など大絶賛の声が寄せられていた。

    乃木坂46の新企画「ザンビプロジェクト」第1弾として上演される舞台「ザンビ」は、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーが共演することでも話題に。

    乃木坂46・欅坂46・けやき坂46といえば、毎週日曜深夜にテレビ東京で放送中の「乃木坂工事中」「欅って、書けない?」「ひらがな推し」もファンの支持を集めている。

    10月28日(日)深夜放送の「乃木坂工事中」は、「ハロウィーン新企画!」をオンエア。

    また10月28日(日)放送の「欅って、書けない?」は、「尾関梨香&渡邉理佐のペアロケ」の模様を。

    そして10月28日(日)の「ひらがな推し」は、「3分リレークッキング!」を放送する予定となっている。

    さらに、11月12日(月)放送の「YOUは何しに日本へ?スペシャル」では、乃木坂46が番組ディレクターとしてロケ取材に挑戦することが発表されている。今回は秋元真夏、生田絵梨花、与田祐希ら9人が空港や街中、秘境でガチンコ取材を行う。(ザテレビジョン)


    「ザンビ プロジェクト」のSNSに与田祐希が登場


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【乃木坂46与田祐希、抜群のバランス感覚を発揮!「率直に可愛い」と絶賛の声】の続きを読む

    2019年に公開される、映画「ダンスウィズミー」で主役に抜てきされたことも話題になったモデル・女優の三吉彩花が、10月22日にオフィシャルInstagramを更新。“すごく短い韓国の旅”の様子を報告し、その圧倒的スタイル&イケメン俳優のような美形ショットが話題を呼んでいる。

    【写真を見る】脚長っ!! 女性も憧れる三吉彩花の圧倒的プロポーション

     三吉は1996年6月18日生まれの22歳。「Seventeen」のトップモデルとして絶大な人気を誇り、“女子高校生のカリスマ”ともいわれ、2017年に惜しまれながら同誌を卒業した。

    現在は「25ans」や「ELLE Japon」誌でモデルを務める他、女優として数々のテレビドラマ、映画へ出演している。

    冒頭で触れた通り、2019年夏に公開の映画「ダンスウィズミー」ではヒロイン役に。特技だというダンスを生かし、歌って踊れる約500人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた。

    先日クランクアップを迎え、三吉は「歌とダンスとお芝居の3つをこなす事が大変でしたけど、すごく充実した時間を過ごし、成長させてもらいました。

    矢口組の現場は誰も怒る人がいなかったですし、楽しい雰囲気で、それは矢口(史靖)監督の優しい人柄かと思います。携わることが出来て本当に良かったです」とコメントしていた。

    そんな中、三吉は10月22日にインスタを更新。韓国語で思いをつづった後、日本語で「今回はすごく短い韓国の旅でした。私はファッションや文化がとても大好きです。(もちろんご飯も。笑)

    また韓国で仕事ができるようにたくさん努力するので、皆さん期待していてくださいね。たくさん愛してください〜^ ^」とつづり、スタイル抜群な様子が見て取れるソロショットや、共に旅したモデル仲間の江野沢愛美とのツーショットをアップした。

    元Seventeenモデル同士で、“みよまな”コンビと称され愛された2人の姿に、ファンからは「みよまな最高すぎる好き」「かわいいかわいいかわいい!!すてきすぎます」「みよまな韓国さいこうです!!おしゃれすぎな旅だね!」「みよまな〜♪」「これからもいつまでもずーっと大好きです︎」と歓喜の声が。

    また、「あしながっ!」「ほんと美形すぎる!」「イケメン!」「マジかっこいい!」というファンからの称賛や、モデル・女優の新木優子からは「イケメンすぎて好きすぎる問題発生中」、萩原みのりからは「なんかイケメンになってる笑笑」と返信があるなど、“イケメンぶり”をたたえる声が集まっている。(ザテレビジョン)


    三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【三吉彩花、抜群のスタイル&美形ぶり話題! 新木優子も「イケメンすぎて好きすぎる問題発生中」】の続きを読む

    『下町ロケット』(TBS系)に出演中のイモトアヤコの演技力に注目が集まっている。イモトはベンチャー企業、ギアゴーストの副社長・島津裕という重要な役柄を演じる。14日の初回放送では1分近い長台詞や涙を流す迫真の演技をこなした。

    「イモトといえば『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演中であり、日曜の夜8時から9時にかけて局をまたいで連続して出演する形となります。もちろん、直接裏かぶりをしているわけではないので問題はないといえるでしょうが、同一のタレントがこうした出演をするのは珍しいケースといえます。それだけ彼女の好感度が高い証拠だといえるでしょう」(放送作家)

     イモトは先ごろ引退を表明した安室奈美恵の熱狂的ファンとして知られる。もともとはお笑い芸人というより、歌手や女優などを含めたエンターテイメント全般を志向していた。今後は女優として開眼する可能性もありそうだ。イモトに限らず女優志望だった女芸人は少なくない。

    「クワバタオハラの小原正子はもともと舞台女優として活動していました。その後、リポーター志望としてホリプロの養成所に入りますが、そこでお笑い芸人にシフトします。もともとは女優といった意識があるせいか、伊集院光に『ブスなのにいい女ぶる』とネタにされていましたね。ニッチェの2人は、ウッチャンナンチャンや出川哲朗を輩出した日本映画学校(現・日本映画大学)の俳優科出身です。当初は女優志望だったようですが、学校スタッフから『お前らは女優は無理だからお笑いをやれ』とすすめられ芸人となりました」(同)

     お笑い芸人に限らず、芸能界は売れて知名度が上がれば、仕事のチャンスは向こうから次々とやってくる世界でもある。イモトの新境地に期待したいところだ。
     (文=平田宏利)

     
    TBS系『下町ロケット』公式インスタグラム(@rocket_tbs)より


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【『下町ロケット』イモトアヤコの演技に大絶賛! 実は女優志望だった女芸人たち】の続きを読む

     現役女子大生25人による新グループ「College Cosmos(カレッジ・コスモス)」が20日、埼玉県・彩の国くまがやドームで開催中の「SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷」に出演。ファンを前に初めてのパフォーマンスを披露した。
     
    【写真】清楚な衣装でダイナミックなパフォーマンスを見せるCollege Cosmos。
     
     「カレッジ・コスモス」はスペースクラフトグループとアップフロントグループが共同プロジェクトとして、大学ミスコン参加者などによる「キャンパスクイーン」の選抜メンバー24名に、カントリー・ガールズの山木梨沙を加えた総勢25名の現役女子大生で結成されたアイドルグループ。「秩序と調和のとれた宇宙」と「秋桜」の2つの意味となるコスモスを冠し、美と知性を併せ持つ“知性派アイドル”を目指している。

      同イベント内で行われたFM NACK5公開生放送『SATOYAMA&SATOUMI movement with ゆうきのつばさ 2018』の出演では、慶應義塾大学3年・山木梨沙が挨拶をし、グループについて説明。「知性派アイドルになることを目指し、幅広く活動していきます」と改めて意気込みを語った。続けて中央大学4年・2017年中央大学ミスコンファイナリストの松井まりは「実は今日が初めてのパフォーマンスなので、とても緊張していますが。」と初々しい様子を見せると「応援していただけたら嬉しいな、と思います」と笑顔を見せた。

      ライブではオリジナル曲の『言葉の水を濾過したい』を観客の前で初パフォーマンス。会場に集まった約3300人の観客からは、初ステージにもかかわらず、すぐさま大きなコールが飛んだ。ライブ終了後、山木は「カントリー・ガールズとしてデビューした当時のことを思い出しました」と語り、松井は緊張感に楽しさが勝ったという気持ちを明かした。

      山木は「現役女子大生だけのアイドルグループは史上初だと思います。だからこそ出来る事は、たくさんある。勉強にも励みつつ、幅広い活動をしていきたい!」とカレッジ・コスモスならではの目標を力強く語り、瞳を輝かせた。カレッジ・コスモスは同イベント内で行われた「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018」でもオープニングアクトとしてもパフォーマンスを行った。
     

    College Cosmos(カレッジ・コスモス)が20日、埼玉県・彩の国くまがやドームで開催中の「SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷」に出演。


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【現役女子大生アイドル「カレッジ・コスモス」が初ステージ 「SATOYAMA&SATOUMI withニャオざねまつりin熊谷」出演】の続きを読む


     モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が自身のInstagramにて、スタイル抜群の冬コーデを公開し、ファンの間で話題となっている。

     

     同投稿で池田は、「またまた新作のアウターはやく着ちゃったコーデ。パンツもこの間載せたハイウエストのやつの色違い。」と冬のアウターを取り入れたクールなコーディネートを披露。真っ黒なスキニージーンズで美脚を露わにした。


     そんな池田の投稿には、「めっちゃカッコいい。脚長くて羨ましい」「足ほそ」「脚長くて本当羨ましい。本当服装もタイプ」「足ほっそ!!羨ましい」「かっこいいしスタイルいいし可愛いし完璧じゃん!」「超絶スタイル抜群だし可愛いし綺麗だし美人すぎるよ!!」「めっちゃ似合ってますね」など、そのスタイルの良さに絶賛のコメントが続々と寄せられた。


     池田といえば、これまでもSNSで自身の水着姿などを公開しており、その際も抜群のプロポーションにファンから絶賛のコメントが寄せられていた。



    (出典 news.nicovideo.jp)




    【みちょぱ、スタイル抜群の冬コーデを披露「脚長い」「かっこいい」と話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ