Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    グラビアアイドルで歌手の篠崎愛(25歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓 グラビアレジェンドSP」(日本テレビ系)に出演。グラビアの修正やファンとの交流について語った。


    この日、同じく番組に出演した“グラビアの先輩”山田まりや(37歳)によると、山田の頃までは水着も蛍光色で三角の形をしていたものが多く、雑誌などの紙質や写真の画素数も、今のものとは大きく異なっていたそう。

    さらに、修正の問題について山田が「お腹の線消すのに200万かかるって言われて怒られた。今なんかちょちょいと修正」と話すと、中居正広が篠崎のお腹を示しながら「細くして、とか言ったことある?」と質問した。

    すると篠崎は「私の場合、横乳が出すぎてて消してもらうことはあります。下品な出方してるね、みたいな」というと、「そんなこと言われるんだ」と驚きの声も。


    また、ファンについての話になると、細川ふみえ(46歳)から、ファンに部屋を覗かれたという話を聞いた篠崎は「怖いですね……でも全然そういうの遭ったことないんですけど。いい人が多くて。結構何か……お肉とかもらうんですよ。めちゃめちゃ生活助けられてるという感じで。仔牛くらいの大きな肉もらって。でも冷蔵庫入れたら殺人事件のあった家みたいになってしまって」と、自身のファンはいい人たちばかりで、絶大なる信頼があると語った。

    Twitterなどネットでは「篠崎愛さんの肉に関するいい話聞けて嬉しい」「篠崎愛とファンの肉肉しい信頼感すごい」「下乳消しちゃダメだよ!」「やっぱ篠崎愛はすでにレジェンドだな」といった反応があるようだ。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【篠崎愛のグラビア「横乳出過ぎで消すことも」】の続きを読む


    タレントの住谷杏奈(34歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。ブログの1記事で手にするお金が「100万円」だったと告白した。


    MAX月収が1800万円だという住谷はこの日、「ブログの記事を1つアップするだけで手にするお金は100万円」と告白。それは8〜9年ほど前、ブログ広告が全盛期だった頃のことで、「当時は主婦タレントは何人かしかいなくて、タイアップページみたいな感じで商品をいただいて、使って。ブログ広告ですね。CMに出られるようなタレントではないのでブログでコツコツ」やっていたという。

    この稼ぎっぷりには「税理士さんがすごい驚いてた」「家賃も人件費もかからなくて、こんなに純利益がある人、初めて見たって」言われたそうだ。

    ちなみに、ブログ広告のためにもらった商品は「使います、もちろん」とのこと。ただ、「すっごい溜まってくるんで、体に化粧水ばしゃばしゃかけたりして、結構無駄遣いしてます」と内情を明かした。


    端から見ると「1記事で100万円」はただただ羨ましいことのように思えるが、住谷いわく「見せたくない私生活を毎日切り売りして、そこにたどり着くまで結構苦労してます」と、実際には苦労が多いことも訴えた。しかし番組MC陣からは「やかましいわ!」とツッコミも……。

    なお、近年はブログよりもInstagramのほうに広告のメインストリームが移っているようで、以前ほどの金額ではないことを示唆していた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【住谷杏奈、ブログ1記事の収入「100万円」告白】の続きを読む


    グラビアアイドルで歌手の篠崎愛(25歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓 グラビアレジェンドSP」(日本テレビ系)に出演。お金事情について語った。 


    この日の番組には、“レジェンド”として細川ふみえ(46歳)や山田まりや(37歳)らも出演。彼女たちのような一世を風靡したグラビアアイドルたちも、当初は給料制、それもかなり低い値段だったという。山田は後に歩合制となったが、そこで初めてテレビの番組に出演するとお金がもらえることに驚き、「あのヒゲ!(※元イエローキャブの野田社長のこと)」と思ったそうだ。

    そして、MCのバカリズムが「事務所の社長だけ豪華な服になってない?」と、出演したグラビアアイドルたちにたずねると、篠崎は「なってた、なってた」とコメント。篠崎によると、前の事務所の社長の服がどんどん変わっていき、挙げ句に「犬飼おうかと思ってるんだけれど」と相談してきて、「ウソでしょ」と、その変貌に驚いたという。

    このとき篠崎の給料は月5万円で、MCの中居正広から「5万だったら普通のアルバイトのほうが稼げるからね」といわれると、「だからアルバイトしてました。マクドナルドと八百屋。2年前から歩合制になって、1個の仕事の単価がわかったら、『えっ!』て思うようになった」とのこと。


    さらに話は現在の仕事となり、篠崎は日本でグラビアをやっていると稼げない、表紙に出ることがプロモーションと相殺されてしまうからと説明。韓国などでも仕事をして認められているが、華奢な女性が多い中で篠崎のようなタイプが少なく、「出て下さい」という感じなので給料は上がる、韓国のほうがギャランティーは倍以上と明かした。

    Twitterなどネットでは「すごくしっかり喋ってたなあ」「篠崎愛ちゃんの顔も体もすき」「日本でも篠崎愛みたいな人はなかなかいないけれどね」「しかしお給料安いなあ」といったコメントが寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【篠崎愛、グラビアのお金事情告白】の続きを読む

     奥浩哉さんのSFマンガ「GANTZ(ガンツ)」の舞台版「GANTZ:L ACT & ACTION STAGE」が、26日から天王洲 銀河劇場(東京都品川区)で上演される。百名ヒロキさんが主人公・玄野計を演じるほか、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが岸本恵役で出演。浅川さんが黒いガンツスーツ姿を披露するビジュアルも公開された。

     舞台版では、派手なアクションが再現されるほか、玄野たちの人間ドラマも描かれる。ファンにはおなじみのネギ星人などのキャラクターも登場する。2月4日まで。

     「GANTZ」は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で2000~13年に連載されたSFマンガ。命を落としたはずの高校生・玄野計が、謎の黒い球体GANTZに呼び出され、同じように“死んだはず”の人々とともに、異形の“星人”たちとの戦いを強いられる……というストーリー。実写映画、テレビアニメ化もされた。

    舞台版「GANTZ:L ACT & ACTION STAGE」に出演する「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん(C)「GANTZ:L」 製作委員会


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【<浅川梨奈>ガンツスーツ姿を披露 舞台「GANTZ:L」が26日開幕】の続きを読む

     アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩さん、伊藤純奈さん、久保史緒里さんが17日、東京都内で行われた舞台「三人姉妹」の公開ゲネプロを前に会見した。ロシアの文豪アントン・チェーホフの戯曲が原作で、3姉妹を演じる3人は黒を基調に、赤とゴールドが利いたゴージャスなドレスの役衣装で登場した。

     3人の衣装は、黒を基調にしたクラシカルなドレスがベースになっているものの、長女役の衛藤さんは黒のシースルーから肌を見せ、次女役の伊藤さんは大胆にデコルテを見せたオフショルダー、末っ子役の久保さんは美脚を大胆に見せたミニ丈のフィッシュテールと、いずれも個性的。衛藤さんは「衣装さんと何回もセッティングして、3回ぐらい直して作りました。皆さんに意見を出していただきました」と自信を見せた。

     舞台の見どころについて、伊藤さんは「一人一人のキャラが立っているし、舞台に立っているだけで絵になるので、何もしていない時間もきれいだし、見ていて飽きない。まばたきももったいないぐらいなので、しっかりと見てもらいたいです」とアピールしていた。舞台「三人姉妹」は17日~2月4日まで銀座 博品館劇場(東京都中央区)で上演される。

    舞台「三人姉妹」の会見に出席した「乃木坂46」の(左から)伊藤純奈さん、衛藤美彩さん、久保史緒里さん


    (出典 news.nicovideo.jp)



    【<乃木坂46久保史緒里>ミニ丈ドレス姿で衛藤美彩&伊藤純奈とゴージャス“3姉妹”に】の続きを読む

    このページのトップヘ