Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    1 ( ´∀`) ★ :2021/01/14(木) 22:49:22.62

    森七菜に何が起こっているのか… 公式インスタアカウント削除に続き事務所からも名前消える…

     女優・森七菜の公式Instagramアカウントが予告なく削除されたことが分かり、ファンが騒然となっている。

     来月には映画『ライアーxライアー』の公開も控えており、ますます注目が集まる中、森の公式Instagramアカウントが消えていることが発覚。2週間以上も投稿がされていない状態だったが、SNSでの反応を見ると、14日の0時30分の時点で「見られない」との報告が上がっており、13日までに削除された可能性がある。

     ネット上では「森七菜ちゃんのインスタのアカウントが消えたのはなんで? 最近投稿も無かったし、気になる」「ただでさえ新年入ってから投稿なくて心配だったのに」「何があったんだ」などファンから心配の声が相次いでいる。

     所属事務所「ARBRE」の公式サイトや公式Twitterからの説明もなく、事態は混迷するばかりだが、こうした中、14日午後には事務所公式サイトから森のページそのものが消えてしまった。そのため余計にファンは混乱している状況で、SNSでは「ライアーxライアーを最後に引退とかないよね?」「ライアーライアー以降のお仕事も発表されてないし不安が募る……」と不安がる声も上がっている。

     トラブルがあったわけではないことを祈りたいが、はたして……。
    https://entamega.com/55734

    https://www.instagram.com/morinana_official/

    (出典 i.imgur.com)


    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610595881/


    【女優・森七菜、公式SNSアカウントが削除され、事務所からも名前が消える… ファンから心配の声】の続きを読む


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/13(水) 15:23:08.99 ID:CAP_USER9.net

    1/13(水) 10:45
    NEWSポストセブン

    嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ
    嵐初のパパになる二宮和也(写真は2018年11月)
     嵐の二宮和也(37才)が、この春頃にもパパになることがわかった。2019年に結婚した妻・A子さんとともに、新たな家族を迎えることになる。1月14日(木)発売の女性セブンが報じる。

     A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

     二宮が4年間にわたって交際した妻と結婚を発表したのは2019年11月のこと。その後、同年12月には、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組で自分の口で結婚報告をしていた。妻のA子さんは3歳年上。前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」という。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようだ。

     2013年には、二宮はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していた。ゲーム好きなことで知られ、かつては一人でいることが好きだと公言していた二宮だが、これからは家族が増えて賑やかな日々が続きそうだ。

     1月14日発売の女性セブンでは、交際から結婚、そして現在に至る二宮と妻・A子さんの妊活の日々、出産時期にまつわる苦悩、そして嵐のメンバーを含め、信頼する人たちへの妊娠報告についてなど、知人の証言を交えて詳しく報じている。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9c56c57d2d576758ce7c6dc7673e5628eb008c
    ★1が立った時間 2021/01/13(水) 11:15:01.18
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610504101/


    【嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ】の続きを読む

    NO.9165807 2021/01/10 13:41
    デヴィ夫人 90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」
    デヴィ夫人 90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」
    デヴィ夫人が10日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。

    番組では昨年大晦日に都内高級ホテルで開催した年越し90人パーティーが物議を醸していることがテーマに取り上げられた。

    番組ではデヴィ夫人がSNS投稿した写真ではダンサーやオーケストラもいて華やかだが、マスクをしている人がほとんどいないなどと批判があがっていることが伝えられた。

    デヴィ夫人は、開催理由を聞かれると「私はこういう時期だからこそ、勇気を持って開催したんですね。やっぱりGoToトラベルとかGoToイートとかがどうしてあったのかを考えていただきたいんです」と説明。

    パーティー開催によって「ホテルなんか10万円のお部屋を2万円で出してるところもある。こういうパーティーを開催することによって、ホテルも従業員の方も助かる。ホテルに食料を入れている人、飲食の業者さん、みんな助かります。そしてオーケストラ20名。そしてダンサーも15名。オペラ歌手3名。みんな助かってます」と主張した。

    さらに「わたしたちみんなストレスを抱えてますよね。パーティーに来ることによって、パワーを元気をもらう、明日の糧になる、皆さんがとっても幸せになる。私たちみたいな人間がお金を使って回さないと、日本経済は破綻してしまうと思うんですよ。私たちのような人間がこういうことをして、お金が回ってみんなが幸せになる。自粛自粛自粛ですべてを止めてしまったら、本当に経済破綻してしまうとおもうんですよ」と述べた。



    【日時】2021年01月10日 10:47
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【デヴィ夫人、90人パーティー批判に猛反論「皆が幸せ」「日本経済破綻しますよ」】の続きを読む

    NO.9134943 2020/12/30 09:39
    デヴィ夫人「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」
    デヴィ夫人「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」
    ■大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?
    今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。

    思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。

    よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

    ■愛はお金で買えるのか?
    みなさま、ごきげんよう。

    デヴィ・スカルノでございます。

    「愛はお金で買えるのか?」わたくしはよくこの質問を受けることがあります。

    わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

    「愛はお金で買えます!」

    ■年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
    じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。

    大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。

    果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

    では、詳しく説明してまいりましょう。

    まず、年収200万円の男性との結婚生活。

    結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら? 大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。

    ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

    でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。

    人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。

    それに感謝も。

    わ..

    【日時】2020年12月28日 13:10
    【ソース】Withonline
    【関連掲示板】


    【デヴィ夫人「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」】の続きを読む

    NO.9109851 2020/12/19 17:14
    ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
    ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
    モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が、12月18日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にスタジオゲストで生出演した。

    序盤から進行の陣内智則に名前を呼び間違えられたゆきぽよは「それはひどいです」とご立腹だったが、陣内のミスについて視聴者からはTwitter上で様々な反響が寄せられている。

    「デパ地下グルメ」のお弁当・1位を当てるクイズでのことだ。

    陣内智則が予想を聞こうとして「どう、みちょぱ…いやゆきぽよ」と名前を間違えてしまい慌てて言い直した。

    みちょぱ(池田美優)と言えば、ゆきぽよ(木村有希)と同じくモデルからタレントとして活躍し始めたところや、ギャル風なキャラクターも被っている。

    陣内の慌てぶりを見てスタジオが爆笑に包まれるなか、当のゆきぽよは「ちょっとまって、生放送でひどい」「それはひどいです」と陣内に詰め寄り、金曜レギュラーのSHELLYも「一番やってはいけないやつ」と指摘した。

    ざわつく共演者に圧倒されて「今のはひどかった」とミスを認めた陣内が「知ってますよ、ゆきぽよでしょ」とフォローしたところ、さらにゆきぽよは「聞いていいですか。ゆきぽよとみちょぱちゃん、どっちが好きですか?」と陣内を困らせる。

    陣内が「どっちも大好き」と無難に逃げたところでスタッフがチャイムを「ピンポン」と鳴らしてくれ、「はい、終了!」と締めて何とか落ち着いたように思えた。

    しかしそれでは終わらず、番組のエンディングで金曜シーズンレギュラーの俳優・佐野勇斗がその日一番心に残った言葉を毛筆でしたためる「一書懸命のコーナー」で..

    【日時】2020年12月19日 16:16
    【ソース】Techinsight japan


    【ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」】の続きを読む

    このページのトップヘ