Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/07/20(土) 05:43:17.64 ID:1bMglAVd9.net

    https://hochi.news/articles/20190719-OHT1T50086.html
    2019年7月19日 11時45分スポーツ報知

    ロックバンド「175R(イナゴライダー)」のボーカル・SHOGO(39)が19日、自身のツイッターを更新し、タトゥーについての私見をつづった。

    SHOGOは「コメンテーターが刺青(タトゥー)が入ってる人がいる飲食店には行かないようにするのが大事だと話していたが時代遅れもいいとこ」と切り出し、「これから日本で五輪が開催されるんだよ?世界中の人々が日本にやってくる。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってるのに」と来年の東京五輪開催を踏まえてコメント。そして「凶悪事件=タトゥーはやめてほしいな」と訴えた。

    この投稿には「タトゥー入ってるから、怖い人、なんかしそう!みたいな考え捨てて欲しいですよね」「タトゥしてるからって、みんながみんなそうじゃないですよね!」「偏見じゃないかなぁって思います!」などのリプライが寄せられている。

    SHOGOは04年に「SPEED」のメンバーで参院議員の今井絵理子氏と結婚して長男を授かるも、07年に離婚。14年に女優の石井あみと再婚し、セブ島に移住したことを報告していた。


    (出典 hochi.news)


    ★1が立った日時:2019/07/19(金) 12:02:01.04


    前スレ
    【芸能】ロックバンド 175R・SHOGO「凶悪事件=タトゥーはやめて」「時代遅れ。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってる」と訴える★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563529876/


    【ロックバンド 175R・SHOGO「凶悪事件=タトゥーはやめて」「時代遅れ。他国じゃ警察官だってタトゥー入ってる」と訴える】の続きを読む


    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 08:13:32.40 ID:vQI49KXz9.net

     アイドルグループ・NGT48の村雲颯香(22)が18日、グループから卒業することが公式サイトに投稿された動画で発表された。

     動画はNGT48メンバー全員がNGT48劇場のステージで3列に整列して立会い、声を合わせて「NGT48です」とあいさつするところから始まった。

     その中央で卒業を切り出した村雲は、この異例の卒業発表について「ファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、
    今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています」と説明。
    続けて「NGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます」と芸能界引退の意向を示し、メンバーは神妙な面持ちで聞き入った。

    中略

    ■村雲颯香コメント全文「変わっていくことは決して簡単ではない」

    本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。
    わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。

    ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっかりと卒業についての自分の気持ちをみんなに伝えることができました。
    今日はファンの皆様に向けて、自分の言葉で卒業のご報告をさせていただくとともに、今のグループとしての気持ちをお伝えできればと思い、
    メンバー全員での動画撮影という形を取らせていただいています。

    今年に入ってから両親とも話し合った上で卒業を決意し、2月の下旬から支配人に相談をしていました。
    私はNGT48からの卒業と同時に芸能界を離れ、新しい夢に向かって進みます。
    ファンの皆様にしっかりとご挨拶をしてから卒業をしたいという思いもあり、AKB48の55枚目シングルの握手会日程全てに参加してからの卒業を
    お願いしました。
    最後の握手会は8月11日、卒業公演は8月の末に行っていただくこととなりました。

    卒業を決めてからファンの皆様にご報告するまで期間が空いてしまい、今日までにいただいた皆様からの温かく前向きな応援の言葉を思うと心苦しい
    気持ちでいっぱいです。
    それでも、私がこれまでに発信してきた想いに何一つ偽りはありません。
    卒業まで残り僅かな期間ではありますが、その期間、ファンの皆様と、そしてNGT48のメンバーと真剣に向き合う期間にしたいと考えています。
    卒業を決めてからもそう思うことができたのは、やはり私にとってNGT48が何にも代え難い大切な存在だからです。
    しかし大切だからこそ、今のNGT48には変わらなくてはいけない部分もたくさんあると思っています。
    そしてグループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。
    それでも諦めたくないのは、NGT48が変わる姿を見て欲しい人がいるからです。
    もちろんわたし一人の力ではできることは限られています。
    しかしメンバーだからこそ、そして私だからこそできる何かがあると考えています。
    私たちメンバーはまたまだ未熟で至らない点も多くあります。
    これまでの自分たちをどのように変えていかなくてはいけないのか、今日までメンバー同士でたくさん話し合ってきました。
    それぞれが自分自身を見つめなおし成長していけるよう、ここにいるNGT48の大事な仲間と一緒に、卒業の日までNGT48のこれからに繋がる活動に
    全力で取り組んでいきたいと思います。
    どうぞ最後の日までわたし村雲颯香の応援、そしてこれからのNGT48をよろしくお願いします。

    最後までご覧いただきありがとうございました。
    以上、わたし村雲颯香からのご報告でした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000369-oric-ent&p=2


    【【NGT48】村雲颯香、異例の“全員立会い動画”で卒業、芸能界引退を発表【コメント全文】】の続きを読む

    ☆HOSHINOが、最新DVD「そばにいてほし~の」(イーネット・フロンティア)を7月19日(金)に発売する。

    【写真を見る】☆HOSHINOが大胆な黒ランジェリーでセクシーショットに挑戦


    本作は、自慢のGカップバストをはじめ、B90・W59・H85のボディーを武器に活動する“脱いだらスゴイ!スレンダー系Gカップグラドル”☆HOSHINOにとって3枚目のDVD。

    3月に大学を卒業しており、“女子大生グラドル”の時とは違った大人の魅力も見せている。

    ■ ☆HOSHINOコメント

    脱いだらすごいGカップグラドル☆HOSHINOです! 3rdDVDついに発売されました!!

    今回はホッシィ~と行く秘密のグアム旅行ということで、1stや2ndとはまた違った楽しみ方のできる内容になってます。

    個人的にはかなりお気に入りの作品になっていて、表情やポーズなども1stの頃と比べてだんだんsexyにできるようになってきました。

    そして、女子大生を卒業してから初のDVDです☆ これからもどんどんグラドルとして、一人の女性として成長していけるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします!!(ザテレビジョン)


    ☆HOSHINOが3枚目のDVD「そばにいてほし~の」を発売


    (出典 news.nicovideo.jp)




    【“脱いだらスゴイ”☆HOSHINO「だんだんsexyにできるようになってきた」】の続きを読む


    【モデルプレス=2019/07/18】女優でグラビアタレントとしても活躍する小倉優香のセカンド写真集「じゃじゃうま」(7月24日発売)の誌面カット&アザーカットが公開された。

    【さらに写真を見る】小倉優香、迫力バストがすごい!SEXYランジェリー姿にドキッ

    2017年に彗星のごとく現れ、抜群のプロポーションと輝く笑顔を武器にグラビアシーンを席巻。2019年現在もトップモデルとして数多くの男性誌、マンガ誌の表紙を飾る小倉の2年に及ぶグラビア活動の粋を凝縮した意欲作。

    撮影はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスほか、4ヵ国4都市で敢行。代名詞ともいえる無二のスタイルを惜しげもなく披露した水着姿、ランジェリー姿はもちろんのこと、20歳の彼女の一瞬一瞬を切り取った、表情の多彩さにも注目だ。

    ◆小倉優香コメント

    タイトルを聞いたときの印象は…ぴったりだな、と(笑)。カバーカットについては、カッコいい写真、セクシーな写真、いろいろあったのですが、一番「素」に近いものだと思っています。自宅での撮影は、普通のお仕事だったら抵抗があったと思いますが、「この写真集なら!」と満を持して臨みました。片付けもしないでスタッフを招いたので、変なものが写っていないか心配です。

    ◆小倉優香(おぐらゆうか)プロフィール

    1998年9月5日生まれ、千葉県出身。身長167㎝、B87 W59 H89。高校卒業後、『週刊ヤングマガジン』で新人としては約2年ぶりという異例の抜擢で表紙・巻頭ページに起用されグラビアデビュー。2018年に発売された初写真集『ぐらでーしょん』がAmazonタレント写真集ランキングで初登場1位を獲得。今年5月からは女性ファッション誌『with』にもレギュラーモデルとして出演が決まるなど活動の幅を広げている。

    (modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】

    小倉優香(C)熊谷貫/集英社


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小倉優香、美ボディあらわなSEXYショット解禁】の続きを読む

    NO.7620538 2019/07/18 21:12
    佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは
    佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは
    怪しい衣装部屋の存在
    佐々木希(31)と渡部建(46)の「夫婦危機」が伝えられている。

    その理由は、今月はじめ、一部芸能サイトが佐々木のインスタグラムから結婚報告した当時の“ラブラブショット”が削除されていると報道。

    「いよいよ離婚か」となった。

    「ラブショットは、いまネットには出回っています。通常、女性のインスタは夫やカレ氏に見切りをつけたときにバッサリ消すパターンが多い。つまり思い出はいらないということ。男性より女性のほうが決断は早いようです」(芸能ライター)

    削除された写真はお互い白いTシャツでニコニコ笑顔で撮ったものだとされる。

    2017年4月のもので、佐々木はファンに向けて、結婚を報告している。

    「佐々木は結婚の喜びの絶頂のなか掲載したのでしょうが、渡部の本音はどうか。交際レベルにとどめておきたかったという話が圧倒的」(前出・芸能ライター)

    2人は2017年4月11日の入籍。

    披露宴は10月8日におこなわれた。

    そこに当時から怪情報も浮上していたという。

    「渡部は、本当は結婚したくなかったという説もあります。お笑いを脱し、司会業やグルメに転身。かつては“ホメ渡部”といって相手を..



    【日時】2019年07月18日 00:00
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【佐々木希が夫婦危機 渡部が辟易するある“ノルマ”とは】の続きを読む

    このページのトップヘ