Pocochan通信

当サイトは、毎日の時事・芸能・スポーツ・一般に関する情報を2chやTwitterの声をまとめています。毎日、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    カテゴリ: 事件・事故

    NO.8623333 2020/07/01 10:31
    40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情
    40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情
    「子どもたちがいつも大勢で押しかけて迷惑だなと思っていましたが、まさかこんな事件になるとは……」と容疑者宅の近所の住民はア然として語った。

    ■夫も子どももいる自宅で欲情
    6月16日、神奈川県横浜市南区の会社員・北條真帆容疑者が青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕された。

    容疑は14日の午前7時30分ごろ、自宅で同区の中学3年生の少年(14)に、わいせつな行為(淫行)をしたというもの。 

    真帆容疑者は朝から欲情していたことを認めていて、「自宅で性交をしたことは間違いありません。顔も性格もタイプでしたが、恋愛感情はなかった」などと動機を述べている。

    全国紙の社会部記者が説明する。

    「真帆容疑者は40代の夫、小学2年の男の子と3人暮らしでしたが、自宅は中学生や高校生のたまり場になっていて、泊めることも多かったようです。犯行時には夫も子どもも自宅にいたようで、異様な犯行です。今回の少年以外にも同じような行為をしていた疑いもあり、女は送検後すぐに釈放されましたが、余罪の捜査を受けているようです」

    女児への性愛である“ロリコン”に対して、男児の場合は“ショタコン”と呼ぶこともある。容疑者にはそんな欲望や、女性経験の乏しい男の子を好む傾向があったのだろうか─。

    容疑者一家の近所での評判は芳しくない。

    「毎日、家の前の通路に中高生がたむろして、深夜までバイクを乗り回したり、タバコをふかしたり、騒いだり、飲み物やゴミを散らかしたりしていた。夫に文句を言うと、“すいません。これからはさせませんので”と2メートルくらいの身長があるのに、気弱な感じで言うんです。でも、また同じことの繰り返しでね。町内会長と一緒に注意に行くとか、交番にも相談したけれど、まったく効果なし」(近所の男性)

    北條一家は昨年の春に引っ越してきたばかりで、それまでは現在の自宅から100メートルほどの団地に7年くらい住んでいたという。

    「最初は夫がひとり暮らしをしていて、確か自動販売機の詰め替えの仕事をしていた。その半年後に、奥さんが転がり込み、やがて子どもが誕生。でも、それからが大変でね。特に夫が幼い子どもを夜中まで寝かさないで家の中でドスン、ドスンと飛び回らせていた。夜中に風呂に入れて、大はしゃぎさせたりしてね。風呂のお湯が窓の外の通路に飛び散るのよ。あれは一種の虐待だよ」と団地の男性。同じ団地の女性も、



    【日時】2020年07月01日 05:00
    【ソース】週刊女性PRIME
    【関連掲示板】


    【40歳の人妻が14歳少年と性交、夫と子どものいる自宅で止められなかった欲情】の続きを読む

    NO.8621231 2020/06/30 15:58
    盗撮男性を恐喝未遂か“盗撮ハンター”逮捕
    盗撮男性を恐喝未遂か“盗撮ハンター”逮捕
    盗撮をしていた男性から金を脅し取ろうとしたとして、いわゆる「盗撮ハンター」とみられる男が警視庁に逮捕されました。

    警視庁によりますと、飯塚毅容疑者は、ことし5月、JR池袋駅のホームで盗撮をしていた男性から現金100万円を脅し取ろうとした疑いがもたれています。

    飯塚容疑者は仲間とともに男性に声をかけ、「盗撮しただろ」「おまえが盗撮した女性に電話する」などと脅し、男性を消費者金融に連れていって金を借りさせましたが、男性は、隙を見て逃げたということです。

    調べに対し飯塚容疑者は、容疑を否認しているということですが、周辺では同様の被害が複数あり警視庁が関連を調べています



    【日時】2020年06月30日 14:15
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【盗撮男性を恐喝未遂か“盗撮ハンター”逮捕】の続きを読む

    NO.8611997 2020/06/27 13:40
    「有名芸能人の愛人になれる」と嘘 250万円詐取か
    「有名芸能人の愛人になれる」と嘘 250万円詐取か
    東京都内の30代の女性に「芸能人の愛人になれる」などと嘘を言って現金約250万円をだまし取ったとして51歳の男が逮捕されました。

    中田佳明容疑者は4月、30代の女性から現金約250万円をだまし取った疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、中田容疑者は「有名芸能人の愛人を探している」「月に1000万円稼げる」などと女性に話を持ち掛けました。

    さらに、「愛人としてふさわしいか一緒に旅行に行って見極める」などと言葉巧みに女性を誘い出し、旅行代金などとして現金をだまし取ったということです。

    取り調べに対し、中田容疑者は黙秘しています。

    去年5月以降、同様の被害が複数確認されていて、警視庁は余罪についても捜査しています。



    【日時】2020年06月27日 12:09
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【「有名芸能人の愛人になれる」と嘘 250万円詐取か】の続きを読む


    (出典 diary.ponkichi01.com)



    1 夜のけいちゃん ★ :2020/06/29(月) 10:35:17.42

    6/29(月) 10:26配信

     静岡県沼津市西浦久連の路上で、近くに住む大学生、山田未来さん(19)が刃物で刺されて殺害された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された、いずれも自称の同県三島市壱町田の大学生、堀藍容疑者(20)は三島市内の同じ大学に通っていることがわかった。事件前、堀容疑者とみられる男から逃げる若い女性が目撃されており、山田さんとみられている。沼津署は2人に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

     堀容疑者は27日午後1時20分頃、山田さんを刃物で刺し、殺害しようとした疑い。山田さんは約2時間後に死亡が確認された。沼津署は認否を明らかにしていない。

     現場付近の住民や堀容疑者の知人らによると、2人はともに日本大学国際関係学部(三島市文教町)に通っており、2人は授業などで顔を合わせていた可能性がある。

     堀容疑者と知り合いという男子学生(19)によると、堀容疑者はボランティア関係の部活動を行っていたが、おとなしい性格で、普段は周囲とあまり話さなかったという。

     一方で被害者の山田さんは、社交的で友人が多いことで有名だったという。この学生は「2人に接点があったかはわからない」としている。

     一方、事件前には近隣住民が堀容疑者とみられる男の姿を目撃していた。

     現場近くに住む60歳代の男性によると、事件前に車で現場付近を通った際、堀容疑者と思われる男から小走りで逃げる若い女性を目撃したという。現場の状況から、山田さんとみられており、沼津署は堀容疑者が逃げる山田さんを追いかけて刺したとみている。

     山田さんは27日、近くのコンビニ店で午後1時までアルバイトをしていた。

     現場近くの70歳代の男性は、同日午後1時頃、山田さん宅付近で、20歳くらいの男を目撃したという。男はスマートフォンを見つめたり、山田さんの家の方を見たり、目をつぶって空を見上げたりしていたという

    そーす https://news.yahoo.co.jp/articles/159d46d7b02384f8848425d3569d680ee4d96dea


    【【沼津女子大生刺殺】逮捕の男は同じ大学・同じ学部の顔見知りか「おとなしい性格」(読売)】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ばーど ★ :2020/06/28(日) 06:23:14.99 ID:Cin55Ys99.net

    6/27(土) 18:03

    27日午後、静岡・沼津市の路上で、女子大学生が20歳の男に刃物で刺され、2時間後に死亡した。

    男は自称大学生で、警察は、殺人未遂の現行犯で逮捕した。

    27日午後1時20分ごろ、沼津市の路上で、近くに住む大学生・山田未来さん(19)が男に刃物で刺され、病院に運ばれた。

    山田さんは、2時間に病院で死亡が確認されている。

    警察は、三島市の自称大学生・堀藍容疑者(20)を殺人未遂の現行犯で逮捕し、被害者との関係や動機について追及している。

    堀容疑者は、身元を確認できるものを持っていないということで、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査する方針。

    ソース変更しました。
    ソース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200627-00156970-fnn-soci

    ★1が立った時間 2020/06/27(土) 16:57:45.51
    ※前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593244665/


    【19歳の女子大生が刃物で襲われ死亡、自称男子大学生を逮捕 沼津市(FNN)】の続きを読む

    このページのトップヘ